まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 
2014年12月13日 (土) | 編集 |
どうも。

えーっと…
三流亭まん丸でございます。

特に気の利いたマクラはありません。


さて、今週木曜日は第16回
大喜利グランプリの結果発表の日でありました。

 お題16 髪を切った女性に気の利いた一言をお願いします。

結果です。


【優秀作品】

★ 切った髪、僕の頭に少し分けてくれないかな。 (第9位 14.1pt)


【次点作品】

★ そのサザエさんカット、どこでやってもらえるの?


【番外・講評】

…採用なし。


皆様方からの心温まる「ポチッとな」のお陰様で
第9位入賞&ポイント獲得することができました。
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

低調でしたねぇ。(苦笑)
そもそも私、髪の毛の話って嫌いなんですよ。
特に「切った、切らない」なんていうのは
毛のある人だけが持つ贅沢な悩みなんですから。


え~

てなわけで

ボケが浮かばず、話も膨らまず、
もちろん髪の毛も増えないようなので
髪の毛と全く関係ない小噺で、
ちゃっちゃと締めたいと思います。


「明日、チョー寒いらしいぞ。この冬最大級の寒波襲来だってよ。」
「きっと衆議院選挙の投・開票日だからだよ。」
「なんで?」
「当選者が歓喜(寒気)に包まれ、落選者が凍りつくためにさ。」



…お寒い内容で、すいませんねぇ。





以上 まん丸でした。



ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック