まん丸、メジャーへの道 4

まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 

どうも。

バタバタと慌ただしくなってきました。
三流亭まん丸でございます。

センセイも走る師走ではありますが
あまりに慌てすぎて何か大事なことを
しわすれないようにしないとね。


さて、近所の建売新築工事も佳境に入ってきたようです。
朝から晩まで休むことなく釘を打つ音が聞こえてきます。
熟練の親方が仕切っているのでしょう。
青い空、乾いた空気に響くリズムが心地いいです。




          トン トン
       トン       トン
トン トン              トン             トン トーン
                      トン       トン          ト トン
                         トン トン 









…大工。






以上 まん丸でした。


ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村



コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

三流亭まん丸

Author:三流亭まん丸
しれ~っと戻ってまいりました。

ちなみに、「三流亭」を名乗られる諸先輩方とは
何も関係ありません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright ©まん丸、メジャーへの道 4. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad