まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 
2014年12月06日 (土) | 編集 |
どうも。

年の瀬、慌ただしくなってきました。
三流手まん丸でございます。

仕事量はいつもの年とあまり変わっていないようなんですが
どうも若い頃のようにテキパキ動けません。

やっぱり、年のせいかな…。


やはり師走、ここにきて記事を更新する時間があまり取れなくなってきました。
困ったな…。

「大丈夫だ!」
「さ、真田さんっ?!」
「こんなこともあろうかと! ひとつ、動画を用意しておいたんだ!」


【はやぶさ、追憶の航海】






「はやぶさ2」が無事打ち上げに成功しました。
「はやぶさ」以上の困難なミッションを成功させて無事地球へ帰還できるのか!
日本の叡智と技術力を結集して素晴らしい結果が導き出せるよう祈念しております。


…それにしてもこの動画、
宇宙戦艦ヤマトを知らないと
おもしろくもなんともないですよねぇ。(苦笑)




以上 まん丸でした。

ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック