まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 
2014年11月11日 (火) | 編集 |
日本のアスリートがいろいろ凄いです。

テニスのニシコリ君が凄い!
今朝のNHKニュースで試合の様子をチラッと見たのですが
ニシコリ君のショットが右に左に面白いようにラインぎりぎりに決まるんですよね。
今年のランキング上位8人しか出場できない超ハイレベルな大会で
過去勝つどころか1セットも奪取したことが無かったマレー相手に
ストレートで勝つなんて!!

…稀なことかもしれませんねぇ。 (← あくまでネタですから…(汗) )


一方、フィギュアのハニュウ君も凄いんだけど、ちょっと…。
あの根性、不屈の精神力は見上げたもんです。凄いです。
でもねぇ、なんかねぇ、素直に拍手を送れないんですよ。
根性論・スポ根で育った世代なんですけどねぇ。
豆腐の角に頭ぶつけたって当たり所が悪けりゃ痛いのに
固い氷に凄い勢いでモロに頭ぶつけてんでしょ。
しかもリング上のタイガージェットシンvsブッチャーじゃあるまいし
リンク上で流血までしてたじゃないですか。
頭部に強い衝撃が加わったら、しばらくは絶対安静ですよ。
それなのにその直後、フラフラ状態でスピンやらジャンプやらって
そんなの狂気の沙汰としか思えないですよ。
周りの人達は、たとえ本人の強い意思があったとしても何が何でも止めて
すぐに病院に救急搬送して脳内出血等が無いかを検査するべきだったんです。

…棄権させなきゃ、危険すぎるでしょ。





ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
柴とみつばちさん、こんばんは。

突然のお別れでしたよね。
サヨナラも言えずに…。

私も本当に淋しいです。
2014/11/13(木) 17:47:31 | URL | 三流亭まん丸 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/17(月) 02:02:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/17(月) 09:39:26 | | #[ 編集]
申し訳ありませんでした。
柴とみつばちさんのコメントに貼ってあったリンク先の方から、
リンク先を消してほしいという申し出がありましたので、
削除させていただきました。
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありませんでした。
2014/11/17(月) 18:07:42 | URL | 三流亭まん丸 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/17(月) 21:19:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック