まん丸、メジャーへの道 4

まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 

どうも。

三流亭まん丸でございます。

ちょっとバタバタしてますので今回は超短縮バージョンで。


「日本と中国の首脳会談が実施したんだってねぇ。」
「いつ?」
「日中。」

「日本と中国の首脳会談が実現したんだってねぇ。」
「じゃあ中国と反日共闘してたあの国は面白くないんじゃない?」
「ああ、きっとカンシャク(韓・癪)中だな。」

「日本と中国の首脳会談が実現したんだってねぇ。」
「じゃあ、小笠原でのサンゴ泥棒、やめるかな?」
「いや、サンゴだけにシナイ(3,5だけに4無い)な。」

「日本と中国の首脳会談が実現したんだってねぇ。」
「世界第2位と第3位の経済大国が軍事衝突したら、世界を巻き込むこと必至だもんな。」
「もし、世界大戦になっちゃったら?」
「そりゃあ、ダイサンジだよ。」



ということで、はなはだ簡単ではありますが今日はここまで。




以上 まん丸でした。


ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村



コメント

いや、いつもながらお見事w 。
いつも楽しみに訪問させていただいております♪ 。

2014.11.10  7th-lab  編集

7th-labさん、おはようございます。
遅ればせながら、
防災士試験合格、おめでとうございます!!
日本国土防衛のため、よろしくお願いいたします!!
…ちょっと違う??(笑)

2014.11.11  三流亭まん丸  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

三流亭まん丸

Author:三流亭まん丸
しれ~っと戻ってまいりました。

ちなみに、「三流亭」を名乗られる諸先輩方とは
何も関係ありません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright ©まん丸、メジャーへの道 4. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad