まん丸、メジャーへの道 4

まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 

どうも。

私が大好きな新垣結衣ちゃんは身長169cmで、
今現在も「 1cm/年 」ずつ成長中だそうです。
三流亭まん丸でございます。

私は身長170cm、今現在も体重だけが成長中…。


さて、木曜日は第16回
大喜利グランプリの結果発表の日でした。

お題11 「彼女にしたい女性」と「結婚したい女性」の違いを説明して下さい。

結果です。


【優秀作品】

★ 彼女にしたいのはフェラーリみたいな女性、
   結婚したいのはプリウスみたいな女性。
                           (第2位 38.6pt)

【次点作品】

★ 例えるなら、彼女はコカコーラ、結婚相手は日本茶。
★ 彼女にしたいのはワガママな女性、結婚したいのは我慢強い女性。
★ 彼女にしたいのは胸の大きな女性、結婚したいのは懐の大きな女性。


【番外・講評】

★ 彼女にしたいのはいつも助手席に座ってもらいたい女性、
   結婚したいのは時々運転席に座ってくれる女性。
★ 彼女にしたいのは夢を見させてくれるような女性、
   結婚したいのは現実をしっかり見つめてくれる女性。
★ 彼女にしたいのはボクが好きな女性、
   結婚したいのはボクのことを好きな女性。
★ 彼女にしたいのは青春を一緒に駆け抜けたい女性、
   結婚したいのは人生を共に歩んでいきたい女性。
★ 彼女にしたいのがマナ、結婚したいのはカナ。


皆様方からの心温まる「ポチッとな」のお陰様で
第2位入賞&ポイント獲得することができました。
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

さて、「彼女にしたい女性、結婚したい女性」というお題。
こういう傾向(対比)のお題は大好きで、結構ボケが浮かんできます。
面白いかは置いといて…。(笑)

上記に挙げた大喜利用の回答ではなく、
個人的に「彼女にしたい女性、結婚したい女性」を真面目に発表すると

 彼女にしたいのはありのままの新垣結衣ちゃん、
 結婚したいのは身長158cmの新垣結衣ちゃん。

ですねぇ。

…って、どこが真面目なんじゃ?




ということで、おしまい。





以上 まん丸でした。


ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村




コメント

おはようございます。

僕が思う最優秀賞は
「彼女にしたいのがマナ 結婚したいのはカナ」ですね。

ちなみに親の贔屓目ですが、うちの長女は新垣結衣似です♪身長は160センチね。

2014.11.08  たかのつめ  編集

たかのつめさん、おはようございます。

あ~惜しい!! 2cm高い…。

ということでご息女の事は諦めます。(笑)

…文字サイズ、微妙に大きくしてみたんですけどいかがですか?

2014.11.08  三流亭まん丸  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

三流亭まん丸

Author:三流亭まん丸
しれ~っと戻ってまいりました。

ちなみに、「三流亭」を名乗られる諸先輩方とは
何も関係ありません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright ©まん丸、メジャーへの道 4. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad