まん丸、メジャーへの道 4

まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 


サヨナラだけが人生だ。

人はこの世に生を受けてから、この世を旅立つその日まで
数多のサヨナラをするために生まれてきたのかもしれません。

このブログを始めた頃から長くお付き合いさせていただいた方々が
ここ数ヶ月の間に、相次いでブログを閉じられました。

とても淋しいです。

でも、ご本人たちが一番淋しいんじゃないかな。
様々な事情を前に、悩み、考え、その上で出した決断。
だから、私はその決断を尊重します。

でも時がすぎ、「そういえば、あんなこともあったなぁ」
と笑って話せるようになったら、
その時はきっと、きっと戻ってきてくださいね。

サヨナラは別れの言葉じゃなくて
再び会うまでの遠い約束


だから、その日がくるまで


サヨナラ!! 




ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村




コメント

こんばんは

長く続けられることは、素晴らしいことですね。中止される事情がおありでしょう。(私は、まだ、未熟者ですので失礼ですね)
皆さまとのやり取りでたくさん勉強させていただき感謝しております。
たまには、落ち込みますけれど。
ゆっくり長くできたらいいです。

2014.11.08  Miyu  編集

Miyuさん、おはようございます。
記事を拝読しコメントをやりとりすることが、
生活の一部に組み込まれていた方々ばかりだったので、
とても淋しいです。
でも、何かを捨てなければ新たなスタートが切れないから、
という前向きな閉鎖なら、
その勇気を大いにたたえ、
心から応援したいと思いますねぇ。
…きっとそういうことだと信じてます。

2014.11.09  三流亭まん丸  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

三流亭まん丸

Author:三流亭まん丸
しれ~っと戻ってまいりました。

ちなみに、「三流亭」を名乗られる諸先輩方とは
何も関係ありません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright ©まん丸、メジャーへの道 4. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad