まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 
2014年11月03日 (月) | 編集 |
どうも。

あー、あー、テスト、テスト、あー、あー
三流亭まん丸でございます。

たかのつめさんのブログ(Old Salty の日々雑感)で、
「クスリとも笑えないネタが多いお笑い系のブログ」と評された
【まん丸、メジャーへの道2】であります。

わっはっは!  一切、弁明する余地なし。(笑)

5本に1本の打率2割ではね…。

お笑いヒット率3割を目指して精進致します。(笑)


さて、今回は特に面白いことを書くわけではなく(←ここが重要)
あることを試みてみようと思います。

あることとは…

文字をデカくして記事を書く。

実は前々から、たかのつめさんをはじめ様々な方から
「このブログの文字が小さすぎて読みづらい」
というご意見をいただいておりました。

ちょっと、こう…
もう少し、ほれ…
何とかなるだろうっ!

みたいな。

でも、何をどうしてどうするの?状態で
どうすりゃいいのかまったくわからなかったんです。

がしかーし!

これまでの私とは違いますよ。
なんてったてハイパーボケクリエイターですから…。
(まだこのネタで引っ張るか?!)

では、いきますよ。

何をどうしてどうするの?

あそこをそうしてこうするの!


えええいっ!

どうです?
文字がデッカクなりましたけど、 
ちょっとは見やすくなりましたか?

もうちょいですか?

では…




そーれ!

こんなもんですか??

まだ?

それじゃ、おもいきって…


ドーン!

ではこの状態のまま、ボケ。


「オレ、泳げないんだ。」
「だから、浮かない顔してんのか。」



え~

テストの検証結果を発表します。

「文字のサイズは上がっても
ボケのクオリティは上がらない」


…どうしましょっかね。(笑)





とりあえず元に戻してみました。


これからも、
チャレンジ精神を忘れずに実験と検証を重ね
少しでも皆様のお役に立つ…
わけがない記事を書いていきますので
どうぞ末永くご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

…期待だけはしないでくださいね。





以上 まん丸でした。


ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

打率2割と言ってしまったタカノツメでございます。
毎日よりも、ステーキは10日に2度で十分という意味合いもあったのですが・・・。

テンプレート、色々と努力していただき、ありがとうございます。

>「オレ、泳げないんだ。」
>「だから、浮かない顔してんのか。」

これだけサイズを大きくしていただくと、
「並」の牛丼がメガ盛りになった感じですね。

味は同じか・・・。


たしかに「文字のサイズは上がってもボケのクオリティは上がらない」ですね。

でもね。

今回は視力検査ができてよかったです。♪
2014/11/04(火) 06:19:53 | URL | たかのつめ #m5nORXto[ 編集]
たかのつめさん、おはようございます。

牛丼は並でもメガ盛でも、味は同じ。

…弁明の余地なし。わっはっは!(笑)

私もこの夏を境に視力の衰えが気になり始めましたので、
冗談抜きで「えええいっ!」くらいの文字サイズにしようかな?
と思ってます。
もう少し試行錯誤してみますけど…。

あ、「まめみち」、カテゴリー分けしてみましたので、
お手すきの時にどうぞご覧ください。
2014/11/04(火) 07:46:31 | URL | 三流亭まん丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック