まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 
2014年10月03日 (金) | 編集 |
どうも。

もうすぐ3時。
三流亭まん丸でございます。

本日は、私が見るのも怖い
まんじゅうと渋いお茶で一服の予定です。


さて、昨日木曜日は第16回大喜利グランプリの結果発表の日でした。

 お題06 「お嬢様キャラ」を確立するために、やるべきことを教えてください。

結果です。


【優秀作品】

…ノミネートなし


【次点作品】

★ 笑う際はいかなる時も右手甲を左唇に添えて「おーっほっほっほ」。
★ 花吹雪用バラの花びらを常に携帯。


【番外・講評】

★ ディオール製セーラー服を特注する。


いやぁ、このお題、まったくもって手も足も出なかったですねぇ。
出るのはお腹と、ため息・オナラばかりなりって感じ。
お嬢様とは無縁の45年間というのがその理由かもしれませんが、
それにしても今回は10回使用したティーパックのように
もう何も出ませんでしたよ、おーっほっほ!

まぁ、お嬢様はティーパックの紅茶など飲むわけがありません。
マカロンと共に、
ウェッジウッドのアストバリーブラックのカップ&ソーサー(←216,000円!)に
英国王室御用達のフォートナム・アンド・メイソンの茶葉で
ロイヤルミルクティーなんぞをお楽しみいただいてることでしょう。

マカロンとロイヤルミルクティねぇ…。


「おい、まん丸。お前さんは今何が一番怖い?」
「今猛烈に怖いのはマカロンと甘いロイヤルミルクティー。考えただけでゾッ~とする。」


…やっぱり、出てくるわけ、ないよなぁ。





以上 まん丸でした。


ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック