まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 
2014年09月27日 (土) | 編集 |
どうも。

朝の連ドラ「花子とアン」が終了。
三流亭まん丸でございます。

来週からは「まっちゃん」だそうですよ。
「うわー、きっついなー」 
朝から松本人志とは…。


「花子とアン」、話の内容も良かったですが
主題歌も爽やかな心が弾むメロディが朝にピッタリ!
これから、毎朝聴けないと思うと少々残念な気もしますねぇ。
忘れないうちに耳コピーした歌詞を記しておきましょう。


      にじいろ   絢香 

 「凝り」から始まる あなたの腿あたり 
 ずっどあがく 道は続くよ
 虹色のあめ ふりそそぐばー 
 そーら わ かたたーるー

 眩しいYeah! 
 がーのもわぉくにー かなしい音がする
 寄り添って ひーまがあってん
 こーんなーにもぃとー っしいー

 てぃをつなぎばっだたがいこと
 きらいになりばひどいになっでーぐことー
 ひとつひとつがあなたになどぅ
 道は続くよ

 かぜがー あこむきぼーのだねー
 痛みが指のツボ気になる



「うわーもう、意味わからへん!」


来週からの「まっちゃん」にも期待しましょう。



えええええええええええええっ?!

 「マッサン」なの??





以上 まん丸でした。


ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
素晴らし~い!
なんて爽やかな歌詞\(~o~)/
さすがまん丸さまの耳コピー。
私も「空、わだかまる~」なんて歌ってました。
「マッサン」って居酒屋の店名みたいですね。
2014/09/27(土) 20:51:03 | URL | 桃千佳 #-[ 編集]
桃千佳さん、おはようございます。
メロディは朝にふさわしい爽やかさだったんですけど、
歌詞は結局最後まで聴き取れませんでした。(苦笑)

「眩しいYeah!ってなんなんや~、イエイイエイイエイ!」

…松ちゃんなら言いそうですねぇ。(笑)
2014/09/28(日) 05:28:33 | URL | 三流亭まん丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック