まん丸、メジャーへの道 4

まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 

どうも。

私は普通に働いていますが、
事務所でPCを使っての書類や図面の作成をする合間に、
カプへのボケ投稿をしているんですね~。

(カプ投稿の合間に仕事しているのではないか?という疑念も…)


私の1週間は、気持ちの上では水曜日から始まります。


〈水曜日〉

 7時  出社し準備ができ次第、仕事開始
 8時  現場へ。仕事の打ち合わせ終了後、事務所に戻りPCを立ち上げる。
11時  1回目の「カプチェック」。新たなお題が出されていたら、一気にボケ投稿開始…。
12時  昼休み(引き続きボケまくり…)
13時  デスクワーク OR 現場打ち合わせ
15時  午後の一服タイム。(事務所にいるときは2回目の「カプチェック」)
19時  仕事終了
20時  帰宅後はPCは開きません




〈木・金曜日〉

ほぼ水曜日と同じ。

水・木・金でほぼボケネタを打ち尽くしてしまう…。

完全な先行逃げ切りタイプですなぁ~。




〈土曜日〉

ほぼ1日、職人として現場に。




〈日曜日〉

ほぼ1日、少年野球の練習 OR 自分の草野球。

野球になると人格が変わり超熱血に…。
よく「同じ人には思えない」と驚かれます。

夜、疲れていなければ「少年野球ブログ」を
更新します。




〈月曜日〉

週明けは、週末に生じたトラブルや緊急対応におわれ
打ち合わせ・職人として現場に1日いることが多いです。



〈火曜日〉

水曜日とほぼ同じ。

ただ、週末の少年野球の予定(試合等)が決まるため、事務所でPCを開けるときは
この日ばかりは「カプ」ではなく「少年野球」ブログの更新が優先となっています。




…こうしてみてみると、カプは水・木・金で一気に勝負!という感じですね(笑)。

次のお題が出される頃には、脳みその引き出しがスッカラカンとなっていて
ネタはさっぱり浮かんできません。


以上、こんな感じで1週間を過ごしている、まん丸でした…。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

三流亭まん丸

Author:三流亭まん丸
しれ~っと戻ってまいりました。

ちなみに、「三流亭」を名乗られる諸先輩方とは
何も関係ありません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright ©まん丸、メジャーへの道 4. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad