まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 
2014年09月24日 (水) | 編集 |
どうも。

今年は蚊に刺されるとヤバいらしいですよ。
三流亭まん丸でございます。

なんでも顔が真っ赤になって
鼻がニョキっと伸びちゃうんだって…。


ということで。

「デング熱が拡大しているらしいよ。」
「こわいわねぇ。蚊に刺されないようにしないと。」
「蚊取り線香、どこいった?」
「アースノーマットにしたの。だって蚊取り線香は火事が心配でしょ。」

3日後。

「あれ? これ、確かスイッチ入れたよな。消えてるぞ。」
「そうなのよ。コードが断線気味で、時々知らない間に接触不良おこしてるみたいなの。」
「…火事の心配は?」

今回はショート・バージョンで。


デング熱があちこちに飛び火せず、
騒ぎが1日も早く鎮火しますように。




以上 まん丸でした。


ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック