まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 
2017年05月03日 (水) | 編集 |
どうも。

三流亭まん丸でございます。


5月になって、さわやかな天気が続いておりますね。

ということで、
アイデア帳に書き込んだままになっていたり
その昔使ったものの何の手入れもしていない
ヨレヨレになったネタたちを、虫干ししようと思います。

ゴールデンウィーク期間中、
3日から7日まで毎日1個ずつ、
計5個ネタを披露します。

ま、いわゆるひとつの手抜き企画ですね。(笑)


それでは、本日5月3日のネタ。
2012年11月に作りました。



「センスって磨かれていくものですか?」

「いや、センスは、パッと開くもんだ。」





お気づきとは思いますが、
この記事は予約更新です。(苦笑)






ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村







物足りない方は、READ MOREをどうぞ。
ちょっとまじめに憲法について書いてます。



[READ MORE...]