まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 
2017年04月08日 (土) | 編集 |
どうも。

三流亭まん丸でございます。

年度末の駆け込み工事が一段落したら、
今週は開店休業状態でしたよ。

ぢっと手を見るしか、やることがない。

ははは・・・。(力の無い笑い)



さて、どこの国のお話なんでしょう。
うらやましいですねぇ。
こんな国で暮らしたいですねぇ。


時事通信 4/1(土) 17:03 配信

内閣府は1日、「社会意識に関する世論調査」を公表した。
「現在の社会に全体として満足しているか」との質問に
「満足している」と答えた人が
前回調査比3.9ポイント増の65.9%に上り、
2009年の設問開始以来最高を2年連続で更新した。
「満足していない」は同3.9ポイント減の
33.3%で過去最低だった。


SankeiBiz 4/8(土) 8:15配信

内閣府が7日発表した2月の景気動向指数(2010年=100)は
景気の現状を示す一致指数が
前月比0.4ポイント上昇の115.5となり3カ月ぶりに改善した。
12年12月の安倍晋三政権発足と同時に始まった
景気拡大局面は51カ月となり、
バブル期と並ぶ戦後3位の長さに達した。




エイプリルフールは終わったんですけどねぇ。

こういう印象操作はやめていただきたいですねぇ。




では最後に、なぞかけでもしましょっか。

「景気」とかけまして
「ホールインワン」とときます。

そのココロは?

「パット(パッと)しない。」



・・・パッとしない記事で申し訳ありませんねぇ。






ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村