まん丸、メジャーへの道 4

まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 

2017.04.01

宣伝

どうも。

三流亭まん丸でございます。


え~、このたび本を出します。
(近日発売予定ですが、発売日は現在未定)

実は、このブログを愛読してくれている
某大手出版社に勤務している大学時代の友人から
「書いてみないか?」とお誘いを受けまして、
2年ほど前から裏でゴソゴソやってました。(笑)


書籍名は・・・

大喜利学入門

著者名はもちろん・・・

三流亭まん丸


見本が届きましたので、
どこの誰よりも早く、
皆様にお披露目です。


   大喜利学入門

※ 画像をクリックするとでっかくなります。





アベノミクス効果もまったく期待できない現状で、
零細自営業者の生き残る道は、
ズバリ、「副業」。

私の会社が生き残るも潰れるも、
この本の売れ行き次第でございます。

どうか、私の会社を助けると思って、
皆様、書店やアマゾン等で見かけましたら
ご購入いただけると幸甚に存じます。


以上、宣伝でした。



・・・絶対に見かけないと思いますけどね。(笑)






★ おまけ ★

過去の4月1日記事も載せてみました。
お時間ございましたら、是非お読みくださいませ。

    ↓   ↓

2016年4月1日の記事
2015年4月1日の記事
2014年4月1日の記事
2013年4月1日の記事
2012年4月1日の記事
2011年4月1日の記事
2010年4月1日の記事








ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村





プロフィール

三流亭まん丸

Author:三流亭まん丸
しれ~っと戻ってまいりました。

ちなみに、「三流亭」を名乗られる諸先輩方とは
何も関係ありません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright ©まん丸、メジャーへの道 4. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad