まん丸、メジャーへの道 4

まことか、うそか、あること、ないこと、てきとうに。話半分でご覧ください。 

2017.03.04

どうも。

三流亭まん丸でございます。

アカデミー賞の長編アニメーション部門にノミネートされていた
ジブリの「レッドタートル」、残念ながら受賞は逃してしまいました。

やっぱり、私がジブリ作品で最高傑作と評価する
「天空の城ラピュタ」を超えるクオリティでないと、
ディズニーにやられちゃいますよねぇ。



パズー  シータと二人っきりで話がしたい。
ムスカ  3分間待ってやる。
パズー  シータ、落ち着いてよく聞くんだ。
      あの言葉を教えて。ぼくも一緒に言う。
シータ  えっ?
パズー  ぼくの左手に、手を乗せて。
ムスカ  時間だ!答えを聞こう!! ・・・ん?

ふたり  バルス!! 

ムスカ  んがあっっ!! 
      目がぁー!
    目がぁーーぁぁぁぁぁぁぁ!! 

      目がぁあああぁぁぁぁあ゛あ゛あ゛あ゛・・・!! 




      痒っ!!!  






あたしゃ、スギ花粉にやられちゃいそうですよ。








ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村






プロフィール

三流亭まん丸

Author:三流亭まん丸
しれ~っと戻ってまいりました。

ちなみに、「三流亭」を名乗られる諸先輩方とは
何も関係ありません。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

Copyright ©まん丸、メジャーへの道 4. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad