fc2ブログ

まん丸、メジャーへの道 6

あることないこと 話半分でお付き合いくださいませ

どうも。

今まで信じていたことが、実はそうではなかったとしたら…。
三流亭まん丸でございます。

ちょっとショックで立ち直れませんね…。



そう、それは

サンタクロースが実はお父さんだと知った時…。
洗顔タオルで顔ふいたら、実は雑巾だった時…。
「生のタマネギスライスよ」って言われて食べたら…、これ、セロリじゃねえか!
彼女いらない同盟の悪友が、渋谷でニヤけ顔して彼女連れて歩いていやがった時…。
「騙されたと思って食べてみろ!美味いから…」、完全に騙された時…。
「お風呂湧いたわよ~」って言われて湯舟に飛び込んだらおもいっきり水風呂だった時…。
「絶対に勝てる!」って監督に言われたのに、3回コールドで負けちゃった時…。
「頼れるのは、もうあなただけなの…」、100万円渡した翌日から消息不明になった時…。
問の部首が門ではなく、口だと知った時…。
アジサイの花だと思っていた部分が「がく」だと知って、ガクッときた時…。
「やっべぇ~、全然勉強してねっ!」って言ってた奴の返ってきた答案が98点だった時…。
「うちの犬はおとなしいから絶対に噛まない」って言ってたのに、ガブッってやられた時…。
UFOは絶対に存在するはずじゃないんですか? 矢追さん!!
浴槽に、温泉の入浴剤を投入している温泉旅館のおやじを見た時…。
新宿発8時ちょうどはあずさ2号ではなく、スーパーあずさ5号だと知った時…。
ハワイの土産であるアロハが、メイドインベトナムだった時…。
2週間飲むだけで体重5kg減って書いてあったのに、2kg増だった時…。
トイレにいかないはずのアイドルが、便所から出てくる姿を見てしまった時…。
努力すれば必ず夢は叶う…、はすじゃなかったんですか?!

のよう…。


でも、この事実を知った時は、これまで味わった比ではないショックをうけましたね。

手籠めにされる町娘の帯はクルクルできず、「あ~れ~」とはならない。

( 「AKIRAのブログ 第62話」参照 )


なんか、男の永遠のロマンというか、抱いていた憧れが
ガタガタと音を立てて崩れていくような…。

「あ~れ~」ってね。



ということで、ショックと失意のうちに今回は終了。

手籠めにされる町娘が無理だったら
土俵上でまわしクルクル、力士が「あ~れ~」となる瞬間を見てみたいですねぇ。





以上 まん丸でした。



ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村



プロフィール

三流亭まん丸

Author:三流亭まん丸
オヤジギャグ好きの
ただのそこらへんにいる
ちょいエロオヤジでございます。
あること・ないこと、
真偽のほどはいい加減。
そんな記事により
皆様に何か不都合が生じた場合、
その責任は痛感いたしますが、
責任はとりません。(笑)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

Copyright ©まん丸、メジャーへの道 6. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.