しれ~っと戻ってまいりました。 あること、ないこと、話半分でご覧ください。 
2011年05月31日 (火) | 編集 |
5月31日(火)の「今日のことば」。


「うまくいきますように」と祈るヒマがあるなら
「うまくいく」方法を考えろ。




※ 「今日のことば」は6月2日をもちまして休止します。(ブログは継続)



ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村




2011年05月30日 (月) | 編集 |
5月30日(月)の「今日のことば」。


できることを証明するより
できないことを証明することのほうが難しい。




※ 「今日のことば」は6月2日をもちまして休止します。(ブログは継続)




ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村




2011年05月29日 (日) | 編集 |
どうも。

三流亭まん丸でございます。



5月最後の日曜日です。




     




     Sha la la la ...  ♪



…皆様にとって、素晴らしい日曜日になりますように。



以上 まん丸でした。


ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村





2011年05月29日 (日) | 編集 |
5月29日(日)の「今日のことば」。


たとえ不純な動機でも、100%なら純粋だ。


※ ウド鈴木さんの名言


※ 「今日のことば」は6月2日をもちまして休止します。(ブログは継続)



ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村




2011年05月28日 (土) | 編集 |
どうも。

ついに総選挙!
三流亭まん丸でございます。

野党が提出した菅内閣不信任案に民主党議員の一部が同調しまさかの可決、
造反に怒り狂った菅首相は内閣総辞職でなく衆議院解散を選択、
民主党政権の存亡をかけた総選挙に打って出た!!



えっ?!


…AKBの総選挙?




新聞・メディアでこんなに大々的に取り上げるようなことかね…。

バカ騒ぎしすぎ。

全くもってくだらない。





それにしても。

今発売されているCDシングルにこのAKB総選挙の投票用紙をつけたところ
発売2日間で売上げ枚数100万枚を突破したらしいですよ。

そりゃあ、お目当てのメンバーが上位入賞できずTVに出られない…
なんてことにならないように、その子のファンは必死に大量に
CD買い込んで投票しますよね~。

中には5500枚、880万円(1枚1600円として計算)をつぎ込んだファンもいるとか。

そんな金あるならオレにくれ…
いや、義援金として寄付しなさい。




たとえばA子さんとB子さんが全く同じ2万票を獲得したとしましょう。

1票ずつ2万人から支持を集めたA子さんと、
1人から2万票を集めたB子さんでは、
同じ2万票でもその価値が違うと思うんですよ。

幅広い層から支持を集めたA子さんの方が
芸能界においては成功者だといえるでしょう。

でもね、1人から熱狂的な支持を集めたB子さんの方が
人生においては成功者といえるのではないでしょうか?


だからね、5500票を投じたお目当ての子の得票数が5500票だったら
その子はすぐにAKBをやめて、投票した人と結婚したほうがいいですよ。


その方が幸せになれる!




はぁ。

…どうでもいいや、くだらない。




いい加減、秋元某に踊らされるのやめません?




以上 

「おニャン子クラブ」大好きの

まん丸でした。






ポチッとしていただけると嬉しいです。

   ↓       

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村